富士見市、ふじみ野市で車の鈑金・塗装ならブシン自動車!

車の『キズ・へこみ』直します!
車の鈑金・塗装のことならブシン自動車!

■鈑金・塗装

鈑金・塗装などの自動車修理は当社のメイン作業です!
プロスタッフによる高品質な仕上がりが自慢です。

小さなキズ・ヘコミの修理から大きな事故による鈑金・塗装まで対応しています。
また、リサイクルパーツを使うことで、安くてでキレイな仕上がりも好評です。

バンパーについた小さなキズの修理から大きな事故に伴う鈑金・塗装の修理まで対応しています。
また、車の全塗装(オールペイント)にも対応しています。


車の鈑金・塗装なら、ブシン自動車におまかせください!
あなたの愛車の『キズ・へこみ』直します!

実績・経験ともに豊富な国家資格を持ったスタッフが、お客様の納得いく車両の仕上がりを提供します。


また、実施日や時間についても、できる限りお客様のご要望に沿って対応いたします。

まずは無料のお見積りをご活用ください。




無料見積 お問い合わせ


無料でお見積りをします。
いつでも、お気軽にお問い合わせください!


いつでも無料でお見積り!
お問い合わせはこちらから



対応エリアはこちら!

 当社では、すべて自社対応で柔軟でスピーディな対応をモットーにしています!
車のことならなんでもお気軽にご相談ください。

■主な事業

・自動車の鈑金・塗装(キズ・ヘコミ直し)
・車検・整備
・自動車修理
・自動車保険
・新車販売・中古車販売


鈑金・塗装・車検・整備・修理・保険など車のことなら何でもおまかせください!


(対応エリア例↓)
埼玉県 : 富士見市・ふじみ野市川越市三芳町志木市朝霞市さいたま市新座市、等



■お問い合わせ・ご質問はこちら